 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Oh! Baby! ~ラ・フランスの香り~  

ハウス・オブ・ローゼの前を通りかかったら
Oh! Baby!のラ・フランスの香りを発見!!



も~、すっごいラ・フランスの良い香り(*´Д`)



デコルテをマッサージしている間にも
ラ・フランスの香りがふんわりと…
かなり癒されます(*´Д`)

ついでに買ったマンゴーの香りのボディ・シャンプー。



これもまたマンゴーの良い香り(*´Д`)
バブル・バスにもなるので今日はまずお風呂をあわあわにしてみた。

こういう系のもので、フルーツの香りのするものって大好き!(*´Д`)
関連記事
[ 2009/05/04 01:44 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(2)

マリさん、こんにちはv-238

「Oh!Baby」のラ・フランスバージョンが登場したんだ~っv-10
今度、香りを嗅ぎに行ってみようv-290

「Oh!Baby」はたっぷりと使えるし、ボディケアの必需品です~v-344
[ 2009/05/05 16:50 ] URL yayoさん@管理人 - [ 編集 ]

★yayoさん
こんにちは!(*´∀`)

初めて手に入れた別バージョンです~i-185
香りもすっごくいいですよ!
ホントにラ・フランスの香りがしますi-178

値段のわりには大量にあるから、たっぷり使えていいですよね!
[ 2009/05/06 12:00 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/382-687a9686







