スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

施術その後 

脇&Y&Iの施術からもう一ヶ月くらいは経ったのかな?
たった一回しか施術を受けてないというのに
その明らかな効果にビックリしてしまった。

脇はもともと疎らだったというのもあるんだけど
施術以来、ほんの数回のセルフ始末で事足りるほど、
ほっとんどはえてこなくなってしまった。

Y&Iも驚くほど疎らに。
おもしろいのは、短い邪魔物を毛抜きでつまむと
なんの抵抗もなくするっと抜けてしまうこと。
もちろん、抜けない邪魔物もいたけど
これがつまり毛根が死亡したということなのか。

こんなに効果があるならもっと早くやってしまえばよかったなぁ。
お金があればOも腕も足も、全身やってしまいたいところだ。
関連記事
[ 2009/04/29 20:34 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです

マリさん、こんにちは♪

脱毛!
私は脇は4年くらい前にしてますが
最近、Vラインの脱毛したいって思ってました。
Y&Iっていうのは、Vとは違うんですか?
マリさんが通っているエステ、良さそうですね!
お店はどうやって選んだのですか?


[ 2009/05/01 00:52 ] URL kumiさん@管理人 U7VuWmfk [ 編集 ]

★kumiさん
こんにちは!
YとVは多分、言い方が違うだけで
指している個所はおなじだと思いますi-229
Iというのは、Vのさらに奥ですね。
お店は友人に教えてもらいました。
勝手がまったくわからない所に行く勇気は
ちょっとなかったので…i-229
[ 2009/05/03 00:30 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/378-229f1f62







