スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベリーダンスでオンナ度UP↑ 

ベリーダンスでオンナ度UP↑

という企画で、「30過ぎた頃からなんだかイライラする!」
芸人いとうあさこが、ベリーダンスでオンナ度をあげるそうだ。

5月に来日するBDSSとのコラボ企画のようで
オンナ度がUPしたらBDSSと舞台で共演するらしい…

う~ん…

BDSSと…お笑い…なんだか微妙…
レッドカーペットとか欠かさず見るほどお笑いは好きだけれど
でも、ベリーダンスにお笑いの要素は…どーなんでしょ。

あれでも、お笑い要素といったらBDSSにも
マリリン・モンローみたいな人がいるけど、あの人もお笑い要素?
…って、いやいやいや、あの人はベリーダンスが上手だからな。

で、結局のところあの人はだれなんだと思って調べたら、どうもDondiらしい…
うわー、まったく別人だと思ってた!Σ( ̄□ ̄川)


dondi bdss
Uploaded by zhirou


まあ、あれこれ言っても、私はBDSSの公演は
見に行かないんだけどね

というのも、BDSSが来るとわかってからも
なぜかチケットを取る気になれなくて…
なんでだろ、と思っていたら、後から決まったサルサ関係で行く
沖縄ツアーの出発日がまさに東京公演の日。

もしかしてなんか予感がしたんだろうか?
チケットをムダにしないで済んでホッとした。
BDSSの公演が見れないのは残念だけど
まあ次回もあるだろうということで(;´∀`)
関連記事
[ 2009/04/28 01:07 ] メモ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/377-e1670117







