 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

糖質0! 

スーパーに行ったらこんなのがあった。

DSCN3530.jpg


糖質0!!

低炭水化物ダイエットは、肉は食べてもいいことになってるから
別にフツーのウインナーでもいいのかもしれないけど
糖質が0ならそれはそれで嬉しい(*´∀`)
関連記事
[ 2009/04/27 00:35 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(2)

すごい!

糖質ゼロなんてあるんだー!
えー?どうしてゼロにできるんだ??
不思議だよね。
[ 2009/04/27 23:49 ] URL Yumiさん@管理人 tk1QRue2 [ 編集 ]

★Yumiさん
そういえば…なぜ糖質0にできるんだろ…
成分表は下のサイトに載ってますがホントに
タンパク質と脂質とナトリウムと食塩だけですね。
なんかがんばって開発したみたいです。

http://www.nipponham.co.jp/products/sausage/zero_win/index.html

ただ、普通のウインナーよりは小さめかな。
でも、値段はいっしょでした。
[ 2009/04/28 01:13 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/376-bf6f4438







