スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベリーダンスな感じ 

そういえば、最初のレッスンをいっしょに受けた人に
「ベリーダンスをやってるって感じがするなぁって思いました」と言われ
もう一人の人にも「私もそう思いました!」と言われた(*´∀`)

一瞬、私にはそういう雰囲気があるの!?と嬉しくなりかけたれど
よく考えたら単純に髪の毛が長いから…と思ったけど
さらによく考えその二人のほうが私より髪の毛が長かったんだった。

ベリーダンスを踊ってるような感じってどういうんだろう。
この時は特にメイクが濃かったわけじゃないし…
スタイルはもともとよくないし…
今は黒髪じゃなく思い切り茶髪だし…

黒髪といえば、ベリーダンスをするんだったら
黒髪のほうが雰囲気に合ってると思ってたけど
こうなってみるとあんまり関係ないのかな。
茶髪でも"らしい"って言ってもらえたんだから。

まあよく考えたらそれぞれに似合う髪色というものがあるんだし
なにがなんでも黒髪にこだわる必要はないのかもね。
とはいえやっぱり黒髪で大きいウェーブのかかった
Amar Gamalのような髪型はすっごく好みなんだけど(*´Д`)

まあとにかくその雰囲気を持っていると
言われたことは素直に嬉しかった。
あ!今思い出したけど、レッスンの時に
オリエンタルな柄のパンツをはいてたからか!?
だからそんな感じが?

…いやいや、ここはひとつ
私がそういう雰囲気を持っている
ということにしておこう(笑)
関連記事
[ 2009/04/26 02:12 ] メモ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/375-76bbe196







