 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Neon 

Neonのベリーダンス動画。



音楽と衣裳が変わった感じで好き

衣裳のボトムはよく見るとスカートでなくパンツなんだね。
そしてその上に同色の網状の三角ショール、と。
頭に乗せた花冠がちょっとふフラを想像させるけど
特に関係はないみたいだね。

音楽はYouTubeのコメントを見ると
Doug Adamzという人の"The Gypsies"という曲のようだ。
う~ん、耳に残る、惹かれる曲だ。

★追記
も一個あったので貼る。



こういう衣装もすごく好き!(*´Д`)
関連記事
[ 2009/04/26 01:59 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/374-ec445130







