スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昔はとっても痛かった 

Y&Iの始末に行って来た。

エステティシャンに脇よりは痛いと聞いていたので
ちょっとドキドキだったんだけれど
実際には多少は痛いかもレベルで
普通に耐えることができた。

というか、この担当してくれたエステティシャンがすごくおもしろい人で
そのせいであまり痛みを感じなかったのかもしれない。

若い頃はワンレン・ボディコンで前髪のトサカは常に20センチ
マハラジャに通ってお立ち台で扇子を持って踊りまくり
かわいい子が案内されるA席に座るためにものすごくがんばったんだとか。
実際にその渦中にいた人に話を聞くのは臨揚感?があっておもしろかった。

でももっとおもしろかったというか、驚いたのが当時の脱毛話。
なんでも、針を刺して電気を流して毛根を殺すという
ものすごく痛いのに無痛と謳っていた施術で
Yだけで100万近くもかかったらしい…(((;゚д゚)))

当時はバブル真っ盛りで、いわゆる水着もものすごいハイレグだったので
このエステティシャンもYの施術を受けたらしいんだけれど
ものすごく痛くて痛くて、そのためにベッドの脇には
にぎって痛みに耐えるためのパイプが立っていたんだとか…

もーありえないよー。どんだけ痛かったんだ、当時の脱毛は…
今はちょっと熱い?冷たい?ってだけだもんなぁ。

でも、ホントにいいエステサロンを教えてもらった。
エステティシャンはみんな感じが良くて
担当してくれた方はみんなおもしろい方ばかりだし
変な話、エステティックサロンってもっとすましたもんだと思ってたから
イメージがいいほうに崩れた(笑)

次回は再来月の沖縄旅行の後。
邪魔物達を殲滅するのが楽しみだ。

あ、でも、家に帰って見てみたら
範囲がすごく狭くなっていてびっくりした(笑)
そか、ここまでやるものなんだ。
一応、自分でも始末して行ったんだけどね。
関連記事
[ 2009/04/06 00:20 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(2)

おっ、マリさんも始められたんですね!
私は、1月に初めてVIO全部にチャレンジしたところです。
まだ1回だけだし、もう2か月以上たちますが、驚くほどスカスカに薄くなりました。
お時間があったら、「国際結婚」のほうのブログに体験記を書きましたので、遊びに来てください♪
http://monpetitchou.jugem.jp/?cid=25
[ 2009/04/10 00:30 ] URL サラさん@管理人 - [ 編集 ]

★サラさん
Oにもチャレンジなさったんですか!
でもホントに1回でかなり邪魔者達がいなくなりますよね。
こんなに即効性があるとは思っていなかったので嬉しい驚きでした♪
サラさんの体験記も読みに行きますね(*´∀`)
[ 2009/04/15 11:59 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/363-a1da3c83







