 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Saida もう1個 

Saidaの動画がもう1個UPされていたので貼る。



場所は多分、Saidaのベリーダンス・スクールだと思う。
スクール紹介の時に写真がいっぱい飾られていた壁が映っていたし。

それにしてもこの衣装、スカートがホントにきれい
何段にもなったフリンジがシミーのたびに波のように揺れて…

Saidaの衣裳って一体だれがデザインしてるんだろう?
専属のデザイナーとかいたりするのかな。
でも、どっちみち、その衣装を作る人も、それを選ぶSaidaも、センスいい

そういや、Saidaのベリーダンス・スクールを紹介している動画で
スクールの中にベリーダンスのグッズを置いた部屋があって
そこで自分が着た衣装を衣装を売ってるって言ってたなぁ。

か…買いたい(*´Д`)
って、生徒さん用のお店だろうから、まずは現地まで行って入校しないとダメか
関連記事
[ 2009/04/01 04:16 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/360-a7e4d28d







