 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tarzan - ベリーダンスでくびれ 

今月号のTarzanにベリーダンスがちょこっと載ってた(・∀・)

Tarzan (ターザン) 2007年 4/11号 [雑誌]

マガジンハウス (2007/03/28)
売り上げランキング: 546

男は胸囲5%アップ、女はウェスト5%ダウンを目指す!

。「美しい」「カッコいい」の秘密はどこにある?
。「男は胸」、「女は腹」を鍛えて黄金比を目指す!
。 上半身を5%大きくしよう。黄金のギャクサンだ!
。 正しいフッキン運動で女子はお腹を5%ダウン!!
。 マシン&ウェイトを利用して、ステップ別で胸を鍛えよう!
。 人気沸騰のベリーダンスで、理想の「くびれ」を作る。
。 腹に効くヨーガのポーズで、黄金比率のウェストになる!
。 馴染みのギアを使えば、胸と腹は効率的に鍛えられる。
。 胸板コンシャスを目指して、背中&肩も同時に鍛える!
。 腹、尻、腰を同時に鍛えて、憧れのくびれを手に入れる。
。 いつものアレをコレに代えて。胸筋アップの外食ルール!
。 くびれは一日にして成らず。女性トレーナーの秘策とは?
。 ムネ筋自慢のオトコたちが集結。第1回ベンチプレス王者決定戦!!
。 どうして"くびれ"ないの? もしかしたらコレが原因かも。

ベリーダンスの技が四つほど紹介されていた。
でも、見開きで2Pだけだったのは、ちよっと残念(;´Д`)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


くびれっていえば…

昨日、鏡の前で、あーもーやだなーこのお腹って思いながら、思い切りお腹をへこませてみたら、すごいへこんでびっくりしたΣ(・ω・ノ)ノ

腹筋が強くなった分、へっこませる力も強くなったみたいで、前は思い切りへっこませてもせいぜいたいらになるくらいだったのに、今はホントにぼこってへこむ。

ものすごくがんばってるわけじゃないけど、筋肉って地道に育つんだなと思って、ちょっと感動した(;´∀`)
関連記事
[ 2007/03/29 16:22 ] メモ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/36-84c84b7c







