スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Saida×5 

Saidaの動画がたくさんUPされていたので早速貼ってみる。
ダンスについてはすばらしい!しか言うことがないので言及しません(笑)



まずは青×銀の衣裳で踊るSaida。
右側だけがっとスリットが入っていて銀色のチェーンがかかっている。
青はあまり眼中になかったけど、こうして見るといい感じだなぁ。



こちらはピンク×銀の衣裳で踊るSaida。
衣裳の生地がピンクなんだけど、タイダイ染めっぽい感じ。
かわいらしい感じの衣裳だ。



これはめずらしい! 紫×白!
しかも上とおなじくタイダイ染めっぽい感じ。
ビーズなんかの飾りはなしで腰にはベール。
こういう衣装は初めて見たかも!



こちらは緑×金。
うん、やっぱりいいよね、緑。
緑って聞くと、ちょっと…かもしれないけど
実際に着てみるとすごいきれいなんだよね。
自分が持ってるから言うわけじゃないけど(笑)



こちらは白×銀。
ブラがとてもゴージャスなせいかスカートは超シンプル。
でもアップで見ると腰あたりに細かい飾りがついている。

はぁ~、なんかもう、ダンスにも衣装にも、ホントにうっとりしちゃうよ…
何回見ても飽きない。
なんでこの人はこんなにきれいでダンスも上手なんだろう。

というかこのDVDが欲しい。
日本では売ってないんだろうか?
Amazonでも見かけたことがないような。

それと!音楽もいいんだよね~
ベリーダンスの音楽なんだけど、ちょっと独特いうか。
Mario KirlisのCDも欲しい~!
関連記事
[ 2009/03/30 01:45 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/359-2233ffe3







