 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不思議であやしい 

最近、Sharon Kiharaの動画もよく見かけるようになってきたなぁ。
それとも、気になるから目につくようになったのかな?

これはわりと新しい動画なんだけど…



この楽器は一体なに!?

なんかびょ~んみたいな音が聞こえるけど、この楽器の音?
しかも奏者はこの長い笛?みたいなのを吹きながら
太鼓をたたいてるの?

なんだか不思議であやしい雰囲気。

不思議であやしいと言えばこの曲もそうだね。



本当に不思議であやしい音楽。
でも、雰囲気とダンスに妙にマッチしているような。
嫌いじゃないどころか結構好き
関連記事
[ 2009/03/26 15:02 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(2)

ディジュリドゥ

はじめまして、マリさん。
いつも楽しく拝見させて頂いてます!!

その怪しい楽器はアボリジニーから伝わる「ディジュリドゥ」と言う木で出来た
楽器なんですよ。

途中でシャロンが即興でブレイクっぽいダンスするのも、こんな楽器に合わせて
踊るのもカッコいいですよね♪

またお邪魔させて頂きます。
[ 2009/03/28 00:12 ] URL チコさん@管理人 - [ 編集 ]

★チコさん
はじめまして!
いつも読んでいただいてありがとうございます!i-233

これはアボリジニの楽器なんですか!
初めて見ました。
不思議な音のする楽器ですね。
この楽器で踊ろうと思いつくのもすごいですよねi-189

またいらしてくださいね~i-185
[ 2009/03/28 00:16 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/356-db47cb9c







