スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トライバルの衣裳 

こ・このトライバルのブラとベルトのセット、かわいいいい



ベルトが後ろで結ぶ形になってるんだね。
リボンみたいでかわいいかも

手先が器用な人ならこれにまたいろいろ足して
よりゴージャスな衣装にすることも可能かもね。
いやでもこれだけでも十分にかわいいけど

Mサイズに早くも残り少ないマークがついてる…
やっぱり人気があるのかな?

こっちのブラとベルトのセットも、1万8千円は安いよね。

 

う~ん、でもやっぱり、トライバルの衣裳のほうがかわいいなぁ
手先が器用でこういうの自分で作れたらいいんだけどねぇ。

というかちょっと作ってみたい気もあって
材料もちょこちょこ集めてるんだけど
着手する気合いが出ない…

と、ちょっと話はズレるけれど
なんかいいトライバルの衣裳の写真はないかと探していたら
こんなサイトを見つけてしまった。

http://www.fantasydollsbyd.com/Page1.htm

英語がわからないのでどういうサイトだかわからないけれど
お人形がベリーダンスの衣裳を着ていてとてもかわいい!
"ジプシー"のカテゴリなんてこのデザインの衣裳が欲しいくらい。

"ベリーダンス"のカテゴリのお人形達の衣裳もみんなすてき
作った人、センスが良過ぎだよ。
関連記事

可愛い~♪

トライバルのセット、可愛いですね!
トライバルの衣裳ってカッコいい系が多い気がしますが
この衣装は、可愛い系♪

シルバーとゴールドのセットも安いです!
なかなか使いやすそう!
バリエーションが効きますよね!
欲しい!

それから人形のサイト、おもしろいですね!
ホント、マリさんが言うようにセンスあります!
人形も可愛いけど
人間用の衣装、作って欲しい~♪

どれもステキでちょっと興奮しました。
衣装は、何着でも欲しくなります(^^;)

[ 2009/03/24 21:20 ] URL ameさん@管理人 U7VuWmfk [ 編集 ]

★ameさん
お人形のサイト、翻訳サイトにかけてみたら
どうやらオークションなどで売っている方のようでした。
お人形自体もすてきなので欲しいけど
人間用の衣裳も作って欲しいですよね~i-189
サイズがかなり違うけれど、これだけ器用ならできそうな気が…
特に"ジプシー"カテゴリの花を散りばめたピンクの衣裳がすごく欲しい!
ホントに衣装は何着でも欲しくなりますねi-201
[ 2009/03/24 22:20 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/352-72caf164







