スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BDSSは何人いるのか? 

Bellydance Superstarsの動画の中で一番好きなのはこれ♪



BDSS勢ぞろい!みたいな感じですごく華やかですてき♪

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


それにしても、BDSSのメンバーって、一体何人いるんだろ?
私が知っているのは…

Ansuya
Sonia
Amar Gamar
Rachel Brice
Saida
Jillina

顔と名前が一致するのはこの人達くらい。
後は、不確かだけれど

Suhaila
Sharon
Bozenka

ぐらいかな…
ほかにも何人かいるみたいだけど、把握できない…

前に一度、メンバーのプロフィール一覧みたいなものはないかと思って、BDSSのサイトを見てみたりしたんだけれど、結局わからなかった(;´Д`)
多分、英語だろうから、機械翻訳を使ってがんばるつもりでいたんだけど…

bdss.jpg


この写真を見ても知らない人が何人も…
アジア系っぽい人は上の動画でバックダンサーとして踊っていたけど…

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


まだBDSSの存在を知らなかった頃、YOUTUBEで見つけてすてきだな~上手だな~と思っていたダンサーが、ほとんどBDSSの人だったことには驚いた。
やっぱりそれだけ上手な人がそろってるってことなんだよね。

一度でいいから生でショーを見てみたいな~。
個人個人じゃなくてBDSS全体の。
いつか日本に来てくれたらいいのに…(*´Д`)
関連記事
[ 2007/03/29 13:17 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(4)

はじめてコメントします

この動画は、Bellydance Superstars Live in Paris(2005)のDVDのオープニングの踊りですよ♪
エンディングも全員出てて良い感じです。

このDVDには、いつもよく見かけるBDSS主要メンバー以外にも、ソロで踊っている人が何人かいます。
あのマリリンモンローのコスプレ(?)の人も普通の衣装で出ていますよ。

[ 2007/03/29 18:36 ] URL むらさきさん@管理人 DjqdzUlk [ 編集 ]

★むらさきさん
はじめまして!

おー、これはLive in Parisの中に入ってるんですね。
それを聞いてますます欲しくなってましいました(*´∀`)

マリリン・モンローって途中で一人で踊ってる人のことですよね?
あの人は2004のDVDの最後にも出ていましたけど…
なんかあの人だけちょっと違ったあつかいのような気がするので、どういう人なのか気になってます( ´~`)
[ 2007/03/29 22:31 ] URL マリさん@管理人 JalddpaA [ 編集 ]

以前もコメしたんですが・・

私はkaeshi大好きなのでまたコメしちゃいました!
アジア系の人はamarのダンスパートナーでkaeshiです。
去年名古屋にWS来たんですよ♪
先週末BDSS台湾公演観て来ましたよ!
それはもう言葉では言い尽くせない感動でした!!!!
mixiのスーパースターズコミュにレポUPしたので
良かったら見てください☆

あ、マリさんのブログ大好きです♡

[ 2007/04/03 02:12 ] URL EMiNHaさん@管理人 3/VKSDZ2 [ 編集 ]

★EMiNHaさん
コメントありがとうございます!(*´∀`)

そういえば、名古屋にAmarかAmar関係の人が来た、という話を聞いたことがあります。
それがKaeshiという人だったんですね!
この方がAmarのパートナーなんですか~。

早速BDSSの台湾公演レポを読んできました。
JillinaやSoniaを間近で見れたなんてうらやましい~!
ホントに日本に来てくれたら嬉しいんですけど…(*´Д`)
個人的にはAnsuyaに特に来てほしいです♪

なんか照れちゃいますけど、ありがとうございます(〃ω〃)
[ 2007/04/03 09:44 ] URL マリさん@管理人 JalddpaA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/35-da2683b2







