 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Oh! Baby!  

ほかのところはそうでもないのに
デコルテだけがなぜかざらざら…

それが最近、どうにも気になってしまって
本格的にどうにかしようといろいろ試したたんだけれど
なぜか余計に悪化してしまった

まず、ざらざらするのは潤いが足りてないのかと思って
そういえばデコルテは顔とおなじ手入れをしましょう
とか聞いたことあるなと思ってそうしてみたら
ものすごいべたべたになっていきなりニキビが三つもできた

油分過多!?と思ったのでそれはやめて
じゃあスクラブで…と思ってスクラブ入りのボディソープで
デコルテをこすってみたら、ざらざら感はなくなったけれど
今度はでこぼこ感が…

感触が変わっただけで問題はなにも解決されていない。
どーしたらいいんだろうと思ってネットでいろいろ探していたら
とある物を使ったら全身がつるつるになった!
と書かれているプログを見つけた。

これは!と思ってそのとある物を検索ワードにいろいろ調べてみると
使った後のつるつる具合に感動している人がたくさんいた。
どこで売ってるんだろうと調べてみたら
ちょうど会社の帰り道のデパートに実店舗があったので早速寄ってみた

そこで手に入れたとある物とはこれ
って、記事のタイトルにもう書いてあるけど(笑)

22.jpg


ハウス・オブ・ローゼの"Oh! Baby!"。
なんか赤ちゃんのような肌になれるからOh! Baby!らしい。

店頭に積んであったこれをじーっと見ていたら
店員さんで出てきていろいろ説明&実演してくれた。
とりあえず、片手だけをこれでマッサージしてくれたんだけど
洗い流してみたらビックリ!! ホントにつるつる!!!
そこまで期待してなかったのでホントに驚いた。

店員さんの話によると、デコルテは皮脂線の多い場所(確か)なので
クリーム系の物よりローション系の物で手入れをしたほうがいいらしい。
なるほど…だからクリーム系の物で手入れをしたら
皮脂線が詰まってあっという間にニキビができちゃったんだ…

というわけで、効果は手で実感できたので早速購入
中身はこんな感じ。

11_20090316224012.jpg


ちょっと指で突いてみたけど硬い!
指で押してもほとんど指先が沈まない。

使い方としては、お風呂でよく温まってから
スプーン一杯ぐらいを手に取って
それに少しの水かお湯を加えてよく練ってから
体を軽くマッサージするといいらしい。

なので早速、お風呂に入って試してみた。
手に取った感触は塩のペーストみたい?
マッサージをすると、スクラブだからもちろんざらざらするけど
特に痛いということもなく。
とりあえず、体の外側だけを軽くマッサージ。

で、終わった後にシャワーで流してみると…
手足が今まで以上につるっつるー!
手でなでると感触がぜんぜん違う!
手足はたいしてざらついてないと思ってたけど
実は結構ざらついてたんだね~。

肝心のデコルテの頑固なでこぼこは
まだ多少は残っているけれど、ずいぶんと緩和されだ
週に一度の使用で続けていけば、そのうちぜんぶ消えてくれそうだ。
店員さんの話では、使い続けていけば肌色も明るくなっていくらしい

ちなみに、ずしっと手にくる570gで2100円。
そんなに高いわけでもないのに量がたくさんあるから
たっぷり使っても大丈夫なのが嬉しい
関連記事
[ 2009/03/16 22:51 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(2)

ワタシも使ってるよん♪

マリさん、こんにちは~♪

ワタシも、愛用しているよ~
季節限定で「ベリー」バージョンが売ってて、今はソレですぅ。
夏になると、グレープフルーツバージョンもあるし。
香りはあるけど、強くないので、香水とかの邪魔にならないし。
今度、使ってみてね♪

デコルテも…だし、ひじや背中のケアにもv-238
[ 2009/03/18 10:01 ] URL yayoさん@管理人 - [ 編集 ]

★yayoさん
限定を持ってるんですか。うらやまし~i-178
私が行った時には普通の物しか置いてませんでした。
ゆずハチミツとかもあるんですよね?
それが一番欲しかったかも…
さらなるつるつるを目指してがんばりますi-237
[ 2009/03/19 21:17 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/348-9d023ed7







