スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

邪魔な物の始末 

友人に安くて良いエステサロンを紹介してもらったので
早速予約を取ってみた

エステサロン系の所には初めて行くので
イマイチ勝手がよくわからないけれど
まあ、行けばどうにかなるだろう…多分

とりあえず、脇の邪魔な物から始末してもらう予定。
脇の邪魔な物の始末がいい感じだったら
Y&Iの邪魔な物の始末にもチャレンジしたいと思っている。
というか、これはぜひともチャレンジしたい

ていうか、これは常々思ってるんだけど
YはともかくIにはどう考えたって必要ないだろう。
なぜそこに存在しなければならないのか疑問。
守るためとかも聞くけど、服を着てるんだからこれ以上
守る必要なんてないじゃんか

世の中にはブラジリアンワックスという
ワックスで始末する方法もあるんだけど
越後谷さんのブログ「ブラジル男を骨抜きにするヒップの作り方」
たどり着いたのも、実はこのキーワードだったりする
でもって、自分でチャレンジしたこともあるんだけど
結果的にはうまくいかなかった
まあそこらで売ってるようなワックスじゃダメだよね

それからはカミソリで始末したりしてたんだけど
ちくちくしたり肌が荒れたりと、あんまりいいことない。
始末した瞬間はすっごくスッキリするんだけどね。
だから友人が教えてくれたサイトで
Y&Iの始末も請け負っていると知った時、これはやらねば!と思った。

長年の夢がやっと叶うと思うと嬉しい
でも、脇の始末をやってみて、その様子を見てからだな。
場所が場所なだけにちょっと心配だしね。
でも、友人は、始末するんだったらまとめてのほうがいい
って言ってたんだよね…うーん、どうしよう。

とにかく楽しみだなぁ~
再来月の沖縄までにつるつる!は
いくらなんでも無理だろうけど、多少は少なくなってるのかな?
まあとりあえず始めてみよう。

こういう話はベリーダンスとは関係ないかなとも思ったけど
よく考えたらベリーダンスは上はブラだけで
脇を隠せない場合がほとんどだろうから
意外と切実な問題かもしれない。
もともと目立たないぐらい少ない人はいいんだだろうけど…

まあY&Iに関してはこれはもう個人的な嗜好かもしれないけど
ほら、おしゃれは見えないところからっていうし
他人には見えないところでも自分が満足できていたら
それはきっといくらかでも表に現れると思うんだよね。
それが引いてはベリーダンスを踊る時に…

なんて、これは完璧にこじつけか(笑)
関連記事
[ 2009/03/16 00:06 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(2)

エステは広告・宣伝よりも口コミを頼りに

わぉ!ご紹介していただきましてありがとうございます!ところでその安くて良いエステサロンですが、やっぱり口コミって信頼できますよね。どんなに有名なサロンでも臭いものにはふたをするような感じで施術トラブルひた隠しにしていたりするところ、ありますものね。そのエステのレポート、楽しみにしております!
[ 2009/03/18 00:27 ] URL 越後屋さん@管理人 VO.nLmm. [ 編集 ]

★越後屋さん
高額で化粧品を売りつけられたり
無理やり高いコースを組まされたり
なんて話も聞いたことがあったので
友人の紹介でなければなかなか行こうという気に
ならなかったかもしれませんi-229
施術トラブルも怖いですよね~i-282
肌に痕が残るようなトラブルとか考えるだけでも怖い!

関係ないけど越後屋さんのプログタイトルの訳し方いいですねi-237
[ 2009/03/19 21:15 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/347-ee91c832







