スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SaidaとDidem  

Saidaのこの動画もすごくきれいになってる~



前は結構ボケてたのになぁ。
今は足の模様がはっきり見える。とてもきれい

Saidaの着ている衣装も好きだ
すごく個性的だよね。
上の衣裳もすごく変わってるけど、でも、きれい
特に足の模様。こういうデザインを考えられる人ってすごいなぁ。

後、Didemのものすごくきれいな動画を見つけたので貼ってみる。
ただし、35秒と短い。



この衣装…ライトストーンがきらきら光ってホントにきれいなんだけど
セクシー過ぎて細身の彼女には…なんていうか…
どっちかいうとSaidaが着たほうがしっくりくるような気がする。

それに…化粧が濃くなったなぁ~。
前はセクシーというより、それはまあセクシーだったけど
どっちかいったらちょっと幼い感じで、でもそこがよかったのに。
なんで路線変更をしてしまったんだろ…
今でも確かにきれいなことには変わりはないけど…う~む。

うん?でもこっちの動画は、似たような衣装で化粧も濃いけど
違和感は感じないな。むしろ衣装も本人もいい感じ。



もしかして色かな?
ピンクとゴールドはすごく似合ってるしかわいいと思う。
ていうかこの衣装…もう少し胸が隠れる感じだったら欲しい
さすがにここまでは思い切れない…でもスタイルがいいから似合ってるなぁ。
関連記事
[ 2009/03/13 00:24 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(2)

Didem おおきくしたんですよね
私的には 大きくしないときのほうが揺れていた気がする。。。
[ 2009/03/15 14:38 ] URL 名前未入力さん@管理人 - [ 編集 ]


ああ、やっぱり。大きくなってますものね。
でも、前のままでも十分に
大きかったと思うんだけどなぁ。
体が細いからあれくらいで
ちょうどよかったと思うんだけど…う~ん。
[ 2009/03/15 20:09 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/346-ed3f59a6







