スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分に似合う色 

衣裳の色といえば…
Ansuyaが来ている緑とピンクの衣裳、好き

221d989a.jpg


色の組み合わせ的には、上のAnsuyaの衣裳みたいな緑とピンクとか
フラメンコ・チックな赤と黒とか、薄紫と赤とか、黒と金とか、緑と金とか
後、ピンクと茶色とか、そのあたりが好きかなぁ。
単色だったら、赤、黒、金、ピンク…そのあたり?

でも、自分に似合う色は、パステルではない濃いピンクらしいので
もし次に衣装を買うようなことがあったとしたら、それ系の色の物を選んでみようかな。
実際、濃いピンク系の衣裳を着ていて、別々の場所で似合うと言われたこと数回。
美術系の学校を出て色に詳しい子が選んでくれたヒップスカーフも、やっぱり濃いピンクだった。

ちなみにこれ。
写真だとちょっとオレンジがかっちゃってるかな?

DSCN3044.jpg


ピンクの衣裳を買うとしたら…こんな感じの?



でも確かにこういう感じのピンク好き
黒の衣裳が欲しいと思ってたけど、ちょっと路線変更してみようかな。
関連記事

私もパステル好きです♪

はじめまして(^O^)/

こちらの通販でパステル系の衣装とかかわいいのが売ってます!

オススメ(>_<)

http://m.rakuten.co.jp/dress-house

オススメあったら教えて下さい♪
[ 2009/03/18 20:41 ] URL ベリーちゃんさん@管理人 - [ 編集 ]

★ベリーさん
パステルもかわいいですけど
私はわりと濃いめの色が好きですi-178
左のリンクにベリーダンスのお店をリンクしていますので
よかったら見てみてくださいね。
[ 2009/03/19 21:19 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/345-2840355d







