 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

髪型を少し変更 

そーいや、髪型を変えました。
というか、ウエーブをかけ直しました。
ついでに部分的なカラーリングも。

123_20090308233318.jpg


ホントだったら、これくらいのゆるいカールで
黒髪というのがベリーダンスのイメージなんだけど…
まあまたそのうち黒髪にもどすこともあるでしょう。
関連記事
[ 2009/03/08 23:44 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(4)

うぉ!

ちょ、、ちょっと~ぉ
可愛い♪
なんかCMのひとコマみたいですよ!?
この写真!
髪の色もきれいで、縦ウェーブもキレイです。

マリさんの唇って色っぽい~♪
↑オヤジモード発動
[ 2009/03/09 11:01 ] URL Yaeさん@管理人 poJx6bXs [ 編集 ]

★yaeさん
ああああありがとうございますi-201
奇跡の一枚みたいなものなので
実物はいろいろとアレな感じです(笑)

唇は、実は上唇の裏側がひどい口内炎で腫れてるので
それでふっくらした感じに撮れてるのかも(笑)
[ 2009/03/09 22:16 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

きゃあ!

髪の毛よりも先に唇に目がいってしまいました~(笑)
キスしたくなっちゃうような唇~♪
↑yaeさんと同じくオヤジモード発動^^;
私は唇が薄いので凄く羨ましいです
[ 2009/03/10 07:30 ] URL ままさん@管理人 y/MN7pSg [ 編集 ]

★ままさん
いやいや、なんかあんまりほめられると
恥ずかしくなりますi-201
でもこれ絶対、上のコメントにも書きましたけど
上唇の口内炎のせいで腫れてるんですよーi-229
[ 2009/03/10 20:58 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/342-723a3b12







