 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Brilla En La Danza 

かなり遅れてしまったけれど
ベリーダンス・ジャパン・Vol.7をやっと注文

ベリーダンス・ジャパン VOL.7 (イカロス・ムック)

イカロス出版
売り上げランキング: 775


で、ほかにもなんかないかな~と探しているうちに
そういやIntroduction to Bellydance (Dub) [DVD] [Import]みたいに
スペイン語音声のものはほかにもないのかにと思って、検索してみた。
自分は独学だけどスペイン語も勉強しているので。

そしたら、出てきたのが、これ!



Amar Gamlの"Brilla En La Danza"!
意味は…訳すのが難しい。
「抜きん出たダンス」とか、そんな感じ。

内容はこれ。



スペイン語で数を数えてる

これは振り付けのDVDなのかな?
後半にちらっと映ってるAmar Gmalのダンスが好きなので
これが踊れるようになるんだったら嬉しいなぁ

届くのが楽しみー

あ、ちなみにこっちが、上のDVDの英語版。

Mastering the Dance (Amar) [DVD] [Import]
Hollywood Music (2008-03-11)
売り上げランキング: 28723


言葉以外はおなじなのかな?
関連記事
[ 2009/03/08 14:52 ] ベリーダンスCD&DVD&本 | TB(0) | CM(2)

!Tengo mucho interes tambien!

AmarのDVD、私もすごく気になります。ものすごいはっきりしたスペイン語ですね!
Cuba 訛りとか、聞いてみたい!
届いたら、ぜひ、レポートしてくださいね。
[ 2009/03/11 13:43 ] URL danza arabeさん@管理人 - [ 編集 ]

★danza arabeさん
スペイン語の聞き取りの勉強にもなるし
ちょうどいいかな~と思いましてi-185
特に動画のスペイン語はハッキリしているので
ホントに聞き取りやすいですよね!
届いたらすぐにレポしますよ~i-185
[ 2009/03/11 20:14 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/340-c3d3756d







