 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カスタマイズしてみた 

20070328152405.jpg


テンプレートをカスタマイズしてみた。
といっても画像を入れたりしただけだけど。

本当はもっと、タイトルの文字を鮮やかにしたかったんだけど、最初からPCに入ってるペイントソフトしかないからさ…( ´Д`)-3

でも、またすぐに飽きて変えたくなるんだろうな…
記念にスクリーンショットでも貼っておこう。




関係ないけど、fc2ブログには、スレッドテーマっていうのがあって、そこにテーマに沿った記事をトラックバックできるようになっている。
この記事の場合は、“カスタマイズ”というスレッドテーマに、トラックバックしている。

で、スレッドテーマは上限があるけど、自分でいくつか作ることができる。
私もいくつか作ったけれど、ベリーダンスのスレッドテーマもそのひとつ。

でも、途中でライブドアに移ってしまったので、せっかく作ったのにほかのテーマに埋もれて消えちゃうかな、と思っていたら、ほかにもトラックバックしてくれていた方達がいたので、嬉しかった(*´∀`)

でも、にほんブログ村で作った、ベリーダンスのトラックバックコミュニティでは、いまだに私一人だけしかトラックバックしていない…
ちょっと悲しい( つД`)
関連記事
[ 2007/03/28 15:58 ] メモ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/34-02bc4fae







