スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒアルロン酸 

久しぶりにヒアルロン酸原液100%を買ってみた。



昔、肌の乾燥がひどかった時に使ってみたら
すぐにしっとりしたので感動した覚えがある。
今回も肌の乾燥が気になりはじめたので
そういやこれ効いたなぁ…と思って買ってみたんだけど
やっぱり効果はバッチリでした。

少ない量でもすごくよくのびて
つけたてはちょっとベタベタするけどその後はしっとり。
あんまりしっとりなんで化粧水とこれだけで寝てしまったんだけど
翌朝もしっとりは持続したまま。
なぜこのすばらしい効力を忘れていたのだろうか…

これまたドラッグストアなんかで簡単に手に入って
値段も2000円前後でお手頃。
ビンは小さいけど一回で使う量が少ないから
結構長いこと使えるんじゃないかと思う。
私の場合はひじひざなんかにも使おうと考えてるから
減るのはもっと早いと思うけど。

ついでに、髪の毛につけてもOKだと聞いたので
試しにつけてみたら確かによくまとまる!
でも髪の毛にまでつけるのはさすがにもったいないかな。
まあそんなに大量につけるわけではないんだけどね。
髪の毛にはさらに安価な椿油でいいか。これもよく効くし。

でも…@コスメでチェックしてみたら
結構、効果がないという人がいてちょっと意外。
私にはこんなによく効いてるのになぁ。
世の中には高い化粧水を使うと肌荒れがして
安いへちま水で肌がつるつるになる人もいるから
私はきっと後者のタイプなんだろうな。
関連記事
[ 2009/03/05 01:39 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/336-f94c4df8







