 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BDSSのベリーダンス・ダイエット? 

久々にAmazonを見たらこんなDVDが。



世界中のトップダンサーによるスーパーユニット
ベリーダンス・スーパースターズが贈るエクササイズの初級編。
彼女たちによるパフォーマンス映像を楽しみながら
ベリーダンスの基本動作などが学べる。
ヒップスカーフを封入した2枚組。



ヒップスカーフとセット!?
まさかもBDSSのセレクト、というわけではいくらなんでもないよねぇ

しかしそれにしてもBDSSがダイエット系のベリーダンスのDVDを出すとはなぁ。
でも、ダイエットとは書いてあるけど、実際にはエクササイズ系なんじゃないのか、と予想してみる。
痩せるためにというよりは、ベリーダンスを踊るための体づくりというか。
ちょっと欲しいような気もするけれど、まず内容を確認したいな~。

ちなみに上のは初級編。
中級編もある。



世界中のトップダンサーによるスーパーユニット
ベリーダンス・スーパースターズが贈るエクササイズの中級編。
ベリーダンス中級者向けのエクササイズやベリーダンス・スーパースターズによる
ライブ映像などを収録したボリューム満点の1枚。



ライブ映像というのはもしかして、タイトルにもある通り
あのパリでの公演のライブ映像なのかな。
でもパリのDVDはもってるからなぁ…
関連記事
[ 2009/02/22 15:50 ] ベリーダンスCD&DVD&本 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/333-91c33dd1







