スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベリーダンス・ジャパン VOL.7 近日発売! 

ベリーダンス・ジャパン VOL.7

イカロス出版
売り上げランキング: 601


唯一のベリーダンス専門誌「べリーダンス・ジャパン」。
世界のそして国内のベリーダンス情報を発信しています。

■ 大特集
フィットネスとしてのベリーダンスを大追跡
ダイエット効果はいかに!
お腹をへこませる。くびれを作る。スレンダーになる。
二の腕を細くする。etc。
巷には、「ベリーダンス・ダイエット」という言葉が飛び交うようになって来ました。
実際、ベリーダンスはダイエットにどれだけの効果があるのでしょうか?
あるとすれば、それはどの動きがどのように作用して、ダイエット効果をあげるのでしょう?
そして、ダイエットの他にもベリーダンスには、様々な効用があると言われています。
今号では、ダイエットを始めとするベリーダンスの効用について特集をお届けします。
ダイエット効果については、ベリーダンス・ダイエット本を世に送り出し
雑誌やテレビ等で大活躍の青木香葉と杉谷知香がたっぷり指南。
他の効用についても、様々な先生方がいろいろ教えてくれましたので
明日からのレッスンに是非活かして!
そして、ダイエットしたい人は、効果的な動きをマスターして
お家でダイエット・レッスンに励んで下さいね!

■ アジアのベリーダンス熱はここから始まった!
ベリーな旅「香港」
韓国、台湾、中国、シンガポール、マレーシア、そして日本とアジアのベリーダンス熱は
相変わらずヒートアップしていますが、実はその始まりは香港からだと言われています。
今回、ベリーな旅先として香港をフューチャー。
タマリン・ダラールが最近、香港で開催した国際イベントを紹介する他
香港のスクールやダンサーを訪ね香港のベリーダンス事情を取材してみました。
また、香港に旅した時に立ち寄りたいベリーダンスショップや
ベリーダンスが見られるレストラン&クラブもタップリ紹介します。
香港への旅行を考えている方は、お見逃しなく。

■【完全保存版】衣装のフィッティング法と直し方
ベリーダンス衣装のお店が次から次にオープンになり、嬉しいかぎりですが
圧倒的にWEBショップが多い中で問題になるのがお直しです。
WEBショップでもブラのサイズやウエストのサイズを連絡すれば
お直しをしてくれるところも多いですが、やっぱり衣装はフィッティングしてみてからが、重要です。
ベリーダンサーたるもの、フィッティングやお直しは自分でできるようにするのが基本なのです。
ここでは、素敵に魅せるためのフィッティング方法からサイズのお直しの方法
必要な道具、そして、ビーズやコイン、スパンコールなどの修繕方法まで、じっくり紹介していきます。

■もっとセクシー&エレガンスに!
女性らしさを表現するベリーダンスに欠かせないのは、セクシー&エレガンスな動きです。
どうすればよりセクシーに、よりエレガンスになれるのでしょう?
今、舞台やショーで活躍する人気ダンサー5人に、その秘訣ともいうべき
動作と演出法についてお話を伺ってみました。



今回のメインは、ベリーダンスの効用についてと
香港のベリーダンスの特集、そして衣裳のお直しか。

お直しの仕方のついては非常に知りたい…
でも、カップが合わないのは、直しようがないだろうなぁ…
きれいな緑色だから好きなんだけど、カップが壊滅的に合わないんだよね、これ…
しかし直せる物なら直して着たい!

07-04-14_21-33.jpg

関連記事
[ 2009/02/22 15:32 ] ベリーダンスCD&DVD&本 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/332-1c78b0ec







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。