 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妊婦さんのベリーダンス 

最初は舞台の真ん中で一人だけ台の上って
めずらしいなぁと思って見ていたら…



真ん中の人はなんと妊婦さん!
結構お腹が大きいから、多分もう、安定期に入ってる?
だから踊れるんだろうけど、ちょっとビックリした。
お腹に赤ちゃんがいてもこれだけ踊れるんだねぇ。

途中、真ん中の人がアップになるんだけど
お腹に模様が描いてあるのが見える。
こういうの↓ トライバルっぽくていい



でも、友達に赤ちゃんができた時は
お腹が大きくなってからのほうが
すぐに張ると言って辛そうだったから
安定期に入ったとしても踊れるかどうかは
人それぞれなんだろうね、多分。

海外では妊婦さん用?のDVDも↓

Belly Baby: A Prenatal Bellydance Workout [DVD] [Import]
Video Service Corp (2008-11-04)
売り上げランキング: 11589


日本でもそのうちマタニティ・ヨガならぬ
マタニティ・ベリーダンスができるかな?
それとももうできてる?
関連記事
[ 2009/02/18 02:44 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(2)

マリさん、時々のぞかせて頂いてましたが、コメントするのは、とても久しぶりです!
この方、6か月目ぐらいですかね…

欧米の妊婦さんは、日本ほど行動制限がない気がします。
私は、マタニティ・ヨガに通いましたが、あと1週間で予定日の人が、背中を壁につけて、逆立ちしていたので、ビックリしました(笑)
[ 2009/02/18 22:59 ] URL サラさん@管理人 - [ 編集 ]

★サラさん
出産間近の人が逆立ち!i-183
見ているほうがハラハラしてしまいますねi-201
安定期に入って当人の体調が良ければ
意外となんでもできるのかもしれないですね~。
[ 2009/02/19 20:48 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/331-5ab2567c







