 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SaidaとMario 



2分半ほどMario達の奏でるボレロを堪能をした後にピンクの衣裳のSaidaが登場。
ピンクの衣裳のSaidaなんて初めて見たかも!

この人の衣裳はいつも個性的でかわいい…
特にスカートがかわいいんだよねぇ
単純にひらひらしてるだけじゃなくて凝ってる。



この衣装はもう…ホントにスタイルが良くなかったら着こなせないよなぁ。
装飾がない分、ごまかしようがない。
ダンスにもごまかしがきかないし。

ちなみに、MarioはやっぱりSaidaのダンナさんみたい。
何度か動画を見ているうちに曲がいいな…
と思って何曲かダウンロードして聞いてみたんだけど、やっぱりいい!(*´Д`)
ちゃんとしたCDが欲しくなってしまった。

Musica Arabe Instrumental Vol
Musica Arabe Instrumental Vol
posted with amazlet at 09.02.17
Mario Kirlis
Amer (2008-07-14)


多分、これとかそうだと思うんだけど…
スペイン語で"Musica Arabe"(アラビアン・ミュージック)って書いてあるし。
ても、ちょっと自信がない( ´~`)
関連記事
[ 2009/02/17 01:51 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(2)

色っぽい♪

わ~なんか、いい!
すごく好きな雰囲気のダンサーさん♪
色っぽくて女性らしいやわらかさ、そして強さを感じました。

Saidaっていうんですね。
まだまだ外国のダンサーさんには疎いので勉強になります。
私、自分で動画を探してみたり、ほとんどしないので
マリさんのブログ、とても参考になってありがたいです。


[ 2009/02/23 14:09 ] URL ameさん@管理人 U7VuWmfk [ 編集 ]

★ameさん
Saidaは私が好きなダンサーの一人ですi-185
これでもかってくらいセクシーですよねi-178
でもその中にameさんの言うような
きりっとした強さがありますよね~i-185

YouTubeやほかの動画サイトをちょくちょくチェックしてるので
これからもいい動画を見つけたら貼っていきま~すi-185
[ 2009/02/23 23:01 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/330-cf90a5c6







