 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

bihada 

肌のお手入れの話。
身近なところで入浴剤。

いろいろ使ったけれど、肌がすべすべになったと
すぐに実感できたのが、これ。



バスロマンのbihada。

これがホントにすべっすべになる
腿とか尻とか自分で触っておお!
ってなるくらいすべすべ

まあ、肌に合う合わないなどの個人差はあるだろうけど
でも、私にはとても効いた

一応、私が使っているのは、ハッピーピンクなるもの。
コラーゲンや、ヒアルロン酸、ビタミンCなんかかが配合されているらしい。
セラミドが配合されたプレシャスホワイトというのもある。



普通のスーパーやドラッグストアで簡単に手に入って
値段も500円ちょいで量もあるし
これで肌がきれいにになるんだからお買い得、と思う
関連記事
[ 2009/02/14 01:04 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(4)

試してみます♪

今日ドラッグストア行ってこよ♪

そうそう、先日なかったアイライナーみつけました!
ほんと柔らかくて、まぶたにも優しい書き心地でいいです♪
商品棚に「New」マークがついていたので
これからどんどん出回るものなのかもしれないですね~。
いつもいい商品の情報助かってます。
ありがとう♪
[ 2009/02/15 10:28 ] URL Yaeさん@管理人 poJx6bXs [ 編集 ]

★Yaeさん
液体タイプもあってそちらもお勧めですよi-185
個人差はあると思うんですけど
私の場合は本当に肌がすべすべになりましたi-189

アイライナーも見つかったんですね!よかった!
あれホントに描きやすいですよね!?
もう別のアイライナーは硬いと感じて使えなくなりました(笑)
そのうち赤とか、日常ではちょっと使えないだろうけれど
ダンスに使えそうな派手な色が出たらいいですねi-185
[ 2009/02/15 15:24 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

私も

探してみます!

お風呂好きなので
いろいろな入浴剤をそのときの気分で使っていますが
これはお値段もお手ごろでいいですね!
早く試してみたいです。

素敵な情報、ありがとうございます♪

[ 2009/02/16 22:06 ] URL ameさん@管理人 - [ 編集 ]

★ameさん
ぜひ探してみてください~i-185
多分、大概の店には置いてあるんではないかと思います。

ハッピーピンクの説明をよく見てみたら
天然ローズオイル配合とのことで
アロマ効果もあるのかな、と思いましたi-237
お風呂でまったりリラックスするのっていいですよね~i-185
[ 2009/02/17 01:31 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/329-3027192c







