 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レインボー・アイ 

このレインボーのアイシャドウの塗り方も踊る時に使えそう



まばたきをする時に黄色がすごい映える

やっぱり顔の系統がおなじ人のほうが参考になるなぁ。
関連記事
[ 2009/02/01 01:28 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(2)

素敵ですね

マリさん、こんにちは。
レインボーのアイメイク、華やかで
舞台で踊る時にいいですね。
私、舞台メイクが苦手なので、とても参考になります!

いつも普通のメイク用のシャドウを使っていますが
やっぱり舞台用の化粧品の方が色が映えますよね。
[ 2009/02/02 14:57 ] URL ameさん@管理人 - [ 編集 ]

★ameさん
ステキですよね、このメイクi-189
目を閉じた時の黄色がすごくきれいでi-189
やっぱり発色の良いアイシャドウじゃないと
こうはいかないんでしょうかねぇ。
この動画をUPしている方のページに行くと
ほかにもいろいろなメイク方法がありますよー(*´∀`)
[ 2009/02/02 20:46 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/326-36b8aa4a







