スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボディ・バター 

まあベリーダンスには直接は関係ないかもだけど
ベリーダンスは肌の露出が多いので
やっぱ顔だけじゃなく体もちゃんと手入れしないとね
ってことで、これ。

  

ビクトリア・シークレットのボディ・バター。
もーねー、なにがいいって、香りがすごくいいの!!
体に塗った後にほわーんと良い香りに包まれて幸せな気分になる。
移り香でベッドの中まで良い香りになったりして。

まあ、裏を返せばそれだけ香りが強いってことなので
そういうのが苦手な人はダメかもだけど、大丈夫な人にはお勧めだ。
でも、翌朝には消えてるから…あ、でもパジャマには香りが残ってたな。

とにかく、楽天の中ではこのお店が一番安いと思う。
送料を入れてもソニプラあたりで買うよりは安い。
ああ、もちろん肌もすべすべになりますよ。
でもやっぱりなにがいいっていったら香りだな。

私が持っているのはこのブロッサミングロマンス。

DSCN2895.jpg

香りはスミレ、木イチゴ、バニラ。
保湿成分として、アロエベラ、ビタミンE、シアバター、オリーブ油。
中身はこんな感じ。

DSCN2897.jpg

感触はかたいホイップクリームというか…
ホイップバターみたいな感じ?
普通のやわらかいクリームとは違う。

ほかの香りも欲しいんだけど、一個の量が結構あるので
なかなか手が出せないんだよねー(;´∀`)
関連記事
[ 2009/01/27 23:53 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(4)

きになる~

マリさんさんとこは、いつも気になるグッズでいっぱいですね~。
ボディバターもちょっと気になってたアイテムなのですよねぇ。
コレ読んでさらに欲しくなってきたかも♪

そういえばちょっと前に出ていた、ペンシル型のアイライン。
あれから、お店見かけるたびに探すのですが
どこにもなし(涙)
もう売ってないのかなぁ。
マリさんのメイク素敵だったんで欲しかったんですけど、残念~。
[ 2009/01/28 00:23 ] URL Yaeさん@管理人 poJx6bXs [ 編集 ]

★yaeさん
香りは好き嫌いがあると思うので
まずソニプラなんかに行って
テスターで確認してからのほうがいいかも?
私はネットでしか買えないと思いこんでいたので
一か八かで買ってしまいましたが(;´∀`)

アイライナー…そういえば私も
あれ以来見かけていないような…
もしかして売れてるんでしょうかね?
でもあれはホントに描きやすかったので
お勧めです!!
[ 2009/01/28 17:01 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

お手入れ

マリさん、こんにちは~♪

お肌のお手入れは、必須ですよねv-398

特に冬は乾燥するし。

香りがいいと、アロマ効果で尚GOODですねe-266
[ 2009/01/29 12:01 ] URL yayoさん@管理人 - [ 編集 ]

★yayoさん
良い香りってホントに癒されますよねi-178
そういう意味でもいろんな香りの
ボディ・バターをそろえるのも楽しいかもi-185
[ 2009/01/29 21:32 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/323-0cdb5205







