 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sadie & Kaya の動画 

見たことないKayaの動画を見つけたので貼ってみる。

>




うーむ、この人のダンスは、なんだかとても挑戦的で、好きだ
これだけ堂々として踊りたいもんだ(*´Д`)

後、SadieとKayaのドラム・ソロの動画。
でも、これは前にも貼ったような貼らないような。
まあ、いいか。



この二人って脇があいたスカートが好きだよね。
私もこういうデザインは好きだけどはくのには勇気がいるな~。
スタイルの良さも必要とされるような…(;´∀`)
関連記事
[ 2009/01/19 21:24 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/321-9ae1a1f3







