 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イシスウイング 

この前、ベリーダンスの先生のお宅にお邪魔したら
きんきらのイシスウイングがあったので
思わず装着させてもらったw



本当にきらんきらん 気分は小林●子だったw

でも、思っていたより軽いことにビックリ。
蛇腹になってるし、結構重さがあると思ってた。

あー、このきんきらで、ステージで踊ったら
きっとものすごく華やかだろうなぁ

↓まさにこんな感じ!!


もし、イシスウイングを使って踊る機会があったら
Amar Gamlみたいに、イシスウイングを自分の体に
からめるようにするやつをみってみたい

↓こんな感じで!


ベールを自分の前に広げて踊るのもきれいだよね
あー、早くベールのダンスとかアサヤのダンスとか
ジプシー・ダンスとかいろいろ踊りたーい!

そういや元旦からがんばって腹筋をしたら
今でも咳をするたびに腹部に痛みが…(;´Д`)
で、でもこれも、効果があったってことだもんね。
関連記事

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/311-46ea0acd







