スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒から茶、そして腰へ。 

ベリーダンスを踊るなら髪の毛は黒がいい!!
と思って真っ黒に染めたのは1年前くらいだったか…?

今でも自分のイメージ的には黒髪がいいとは思っている。
でも、ベリーダンスを始めてからずっと髪をのばし続けていて
そして髪の色もずっと黒だと正直、飽きてしまって…(;´∀`)

夏に1回、少しだけ茶色くしようと思ったんだけど
一回黒に染めてると染まりつらいと美容師さんに言われた通り
ほとんど染まらなかったうえにムラになるという
イマイチな結果になってしまった

なので今日、改めてちょい高めの美容院に行って、染めてもらった。
そしてここでもやっぱり「一回、黒く染めてしまうと…」と言われたけれど
そこは美容師さんの腕でいーい具合に茶色くしてもらった

DSCN2575.jpg

こんな感じ。ものすごく茶色!ではないけれど、前は

20070605214351.jpg

この真っ黒さ具合だったんで、結構感じは変わった。
…でも、それにしても髪の毛多過ぎ!!
今は結構すいてもらってるから大丈夫だけど
髪の毛をのばすと重くなるのが難点なんだよなぁ…

ちなみに髪の長さは、一番長いところがブラの線を越えていて
上を向くとウエストラインにやっと届くぐらい。
自分では後ろから見えないからイマイチ実感ないけど
これってかなり長いよね?

この後はどこまでのばそうかなぁ…
一回腰くらいまではのばしてみたいんだけど
そこまでのばすと日常ではどうなのかとか
私は背が低いからバランス的におかしいだろうなとか
いろいろ考えてしまう( ´~`)

でも、アンスーヤみたいに長い髪は、ホントに憧れ(*´∀`)
のばせるものならあそこまでのばしてみたいもんだけど
私には似合わないんだろ~な~
関連記事
[ 2008/12/22 00:12 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/301-00e7b037







