 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好き嫌い 

好みの話で思い出した。
ずっと前にベリーダンスのショーを見に行った時。
仮に、Aさんというダンサーと
Bさんというダンサーが踊ったとして。

私はAさんのダンスを見て超感動!
あんなにきれいでそして魅力的なダンスを踊る人は
ほかには滅多にいないと大興奮してしまった。

でも、Bさんは正直イマイチ。
私よりかはもちろんずっと上手だけれど
花がないとうか、惹きつけられるものがない…
そんな感想を持った。

対して友人は、Aさんはイマイチ
特に目を惹かれるところはなにもない
でもBさんはすごい!華やかですてき!
という感想。

これにはお互いびっくりしてしまった。
なんでここまで感想が違うのかとw
好みの問題、ってやつなんだろうけど
それだけでここまで違うなんて。

なにを魅力的に感じるかというのも好みの問題だろうけど
でもこの魅力は形がないし人によって感じ方もさまざま。
私が魅力的だと感じるものが
ほかの人にはなんの感動も呼ばないこともある
なんてことを思ったりした。

まあただそれだけなんだけどね(;´∀`)
関連記事
[ 2008/12/21 23:53 ] メモ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/300-6023224d







