スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jillina特集 

Jillinaの動画~



って、これ貼ったこと…ないよね?
長く書いてると前になにを書いたか貼ったか忘れてしまう…

それはともかく胸のシミーも腰のシミーもきれいだなぁ…
私だったら、この距離からだったら多分
動きが小さ過ぎてわからないと思う。
自分で思ってるよりも大きく動かさないと
遠目にはわかんないんだよね

こっちはどうだっけ?
貼ったことあったっけ?(;´∀`)


jillina
Uploaded by zhirou


スカートがかわいいいいい(*´Д`)
こういうふうに段差があるとひらひら具合もまた違った感じで
ターンする時もなんかすごい華やか
裁縫の腕があったら自分で作ってしまいたいくらいだ…

あ、これは前にも貼ったけど
ついでに貼っておこう



後、これも!


Daret jilina
Uploaded by zhirou
関連記事
[ 2008/12/21 01:35 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/299-f2e35c37







