スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

撮影大会 

そうそう、先生が踊り終わった後もおもしろかったんだw

まず、私が真っ先に走って行って、いっしょに写真を撮ってもらって
そしたら写真を撮ってくれた友人が当然のように先生の横に立つので
はいはい撮ってほしいのねと撮ってあげていたら
そのそばにクラブのバーテンさんが待機しているw

撮り終わったら、そのバーテンさんに呼ばれて
そのクラブの元々のお客さんの所へ連れて行かれる先生。
と思ったらバーテンさんがすぐにもどって来て

 「あなたのカメラで撮ってあげてください!」

となぜか私がカメラ係に任命w
お客さんと先生の写真を撮ってあげることに。

 「写真はAさんに送ってください。
  Aさんに送ってもらいます」


と、共通の知り合いを通して写真を渡すことに。

で、ちょっとしたら、今度はイケメンの若いバーテンが
自分の携帯カメラで先生といっしょに写真を撮ろうしてるんだけど
クラブなので照明が薄暗いからどうにも写りが悪い。
そしたら、最初に声をかけてきたバーテンさんと目が合って

 「そうだ!あなたのカメラで撮ってあげてください!」

とまたカメラ係に任命w
先生、モテモテだなぁ~と思いながら写真を撮ってあげた。
着替えてからもイケメンのバーテンがすごい食いついてたしねw

それにしても…先生といっしょに写った写真を見ると…

 胴の厚さが違うよ~・゜・(つД`)・゜・

先生と比べるとどこもかしこもにっくにくしてて…
仕事が忙しいことを理由に夜遅くでも平気で食べてたからなぁ…
なので今、何度目か忘れたけれど、再びダイエット中です( ;∀;)
関連記事
[ 2008/12/18 00:50 ] ベリーダンスイベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/296-0770d12f







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。