スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッスン再開!(予定) 

ひっさしぶりに先生のパフォを見た!

123_20081215012433.jpg

あいかわらず色っぽい…
コスチュームもすんごくステキだった!

先生が出てくると同時にどよめく会場。
そしてすかさず携帯を取り出し写メを撮りだす男性陣(笑)
登場しただけでつかみはOK!な感じだった。

ダンスももちろんステキだったよ~
ゆっくりな曲ですんごい色っぽく踊ってた。
それを見ているうちに…

 やっぱりベリーダンスを踊りたい!

という欲望がむらむらと…
実は、もうベリーダンスの復活はあきらめようかな、なんて思ってたんだよね。
ダンスはほかにサルサも踊ってるので、もうそちら一本に絞ろうかと。

でも、やっぱりダメだ。
先生のダンスを見て、やっぱりベリーダンスはやめられない、と思った。
あんなふうに踊りたいという欲望がむらむらしてるよ(笑)

なので、もうこっちではレッスンはやらないんですかと泣きついたら
なんと、来年に私の会社の近くでスタジオを開くかもしれないとのこと!( ゚Д゚)
だったら通えるっていうか絶対に通う!!! 遅い時間もレッスンするって言ってたし!
楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ

それにしても今回の先生の衣裳、いろんなところがあいていて、むっちゃセクシーでした
ていうか飾りもすごくてね、ビーズの房がじゃらじゃらついてるのはよく見るけど
先生の衣裳はビーズじゃなくてライトストーンがじゃらっとついていて
それが光を反射してきらきら光ってホントにきれいだった

これはその一部の写真。

456.jpg

写真でもすごいきらきらして写ってる
スカートのほうもこんな感じでライトストーンが垂れていてきらきら光ってた
思わず値段を聞いたらやっぱり結構な値段…
でも、それぐらい出さないと、いいのは買えないんだろうねぇ(;´∀`)

話は変わるけど…

私はやっぱり先生の人柄も好きなんだなーと再確認。
人柄とか言えてしまうほど深いつきあいというわけでもないんだけど
話しているとすごくおもしろい人で、ベリーダンスを踊っている時とギャップがあって
そんなところもすごく好きだったりする

後、レッスンも、基礎をきっちりと教えてくれるので、私の長年の悩みだった
踊ってる時に指がぴーんとそろってしまう現象が、先生の指導のお陰で
無意識でもきれいな形を作れるようになったし、私にはこの先生のレッスンが
とても合っているんだと思う。

さーて、来年のレッスン再開を目指して、また自主練でも始めるかな!( ゚∀゚)
退化していたら先生にも申し訳ないしね(笑)
関連記事
[ 2008/12/15 01:47 ] ベリーダンスイベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/295-f892065b







