 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SadieのDrum Solo×2+α 

SadieのDrum Soloの動画~



もうひとつ



こっちはシンガポールでのショーらしい。



なんか上のふたつの動画よりノってるような気がする
観客がいるからかな?
自分的には、Drum Soloだったら
これぐらい早い曲のほうが好きだ

それにしても、あいかわらず腰と胸の動きがハンパないなぁ…
ウエストのあたりで実は取り外しが可能なのでは
と思いたくなるくらい別々のパーツとして可動している。すごい

そしてシメのポーズもかっこいい!!
ああいうふうに派手に決めたら
最後に観客もわっと盛り上がるだろうしね

そしてSadieといったら、いつもいっしょに踊っているKaya。



この人もまた迫力のある顔と体とダンスだよなぁ。
セクシーだけどなよなよしてない強いセクシーさ。
こういう踊り手さんにも憧れてしまう(*´Д`)

Kayaのパフォの動画も貼っておこう。

関連記事
[ 2008/12/12 00:31 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/294-47cc252d







