スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sharon Kihara 

なんか最近、ベリーダンスの動画紹介プログと化してるな…
でも、ほかに書くことないからしょーがない!!( ;∀;)

ということでSharon Kiharaがレストランらしき所で踊っている動画。





私はこの方の猫みたいな顔が好きもちろんダンスも好きだけど
体中の刺青がすごい迫力。かっこいいなぁ



こっちはオレゴンでのショーみたい。
明かりがなんか野外っぽいけど違うかな。

って、パフォーマンスの動画も発見!!



あー、この方のこのあやしげな雰囲気も好きだなぁ。
Rachel Briceとはまた違った魅力がある。

こっちはレッスンDVDの一場面らしいんだけど…



なんでこの開脚状態で腰?お尻?動かすことができるんだー!
まず開脚からしてできないから試すこともできない。すごい

最後に楽屋裏でのバッグの中をチェックみたいな動画(笑)



私は英語がわからないんでなんて言ってるかわからないけど、踊っている時のあやしさとは打って変わって、なんか楽しそうな人になっている。
後ろにちらっとJillinaが映ってるような気がするんだけと気のせいか?

途中で出てくるドクロのブラがすごい!
これホントにつけて踊るんだろうか?
着たら着たでかっこいいのかなぁ…

それとラスト近くで背中の刺青をよく見せてくれる。
模様もいいけどこういうのもかっこいいなぁ
関連記事
[ 2008/12/07 23:34 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/293-0494a54a







