スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Zeina(ジーナ) 

つい最近気がついたんだけど

これの↓

Bellydance Superstars
Bellydance Superstars
posted with amazlet on 07.03.23
Various Artists
Mondo Melodia (2002/11/12)
売り上げランキング: 6891


12曲目のZeinaって曲、発表会で踊った曲だった!!
私が踊ったのはCDとは違って歌は入ってなかったけど…
聞いてみたら「ジナジナ~♪」って歌ってるのね。
先生がよく「ジーナジーナ」って言ってたのは歌詞のことだったのか。

YOUTUBEでもZeinaで踊っている人を探してみた。



そういえばベリーダンスを始めた頃…

この曲だったらこの振り付け、みたいに決まっているんだと思いこんでいて、YOUTUBEでベリーダンスの動画を見ながら、どうしておなじ曲なのに別の振り付けで踊っているんだろう?と不思議に思ったことがある。

よく考えたら別に振り付けは決まってないんだっての( ̄∀ ̄;)
ということはあの振り付けはぜんぶ先生が考えたのか…
今さならながらすごいなぁ。

それなのにもうほとんど振り付けを忘れている私…(;´∀`)
なんか先生に申し訳ない。
関連記事
[ 2007/03/23 16:19 ] メモ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/29-0596cdb3







