 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人魚のベリーダンス 



この動画すごく好き(*´Д`)
人魚の格好、しかも腰から下をぜんぶ包んじゃおうなんて、だれが考えたんだろ。
踊りにくいとは考えずに、逆にそれを生かして踊ってるんだから、すごいよなぁ。

腰から下はほとんど動かせないから、あまり使わないんじゃないかと思いきや、ちょっと持ち上げて尾ひれを震わせるようにシミーをしたり、これは人魚の格好をしているからこその見せ方だよね
関連記事
[ 2008/11/13 00:59 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです。マリさんの選ぶ動画はいつも楽しく拝見させていただいています。

これ素敵ですね。ベリーダンスの無限の可能性を感じました。身体の一部が固定された状態だと改めて「身体の局部を動かすことの難しさ」を痛感させられます。
[ 2008/11/13 19:43 ] URL hana-kさん@管理人 - [ 編集 ]

★hana-kさん
お久しぶりです(*´∀`)
腰から下が固定されてるから大きなアクションでごまかすとかできないですものね。
ホントに体のそれぞれを動かせているのかハッキリわかるかも。
それと、イメージ的にもきれいでいいですよねi-189
[ 2008/11/14 23:43 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/288-76df0a16







