 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Amar Gaml 

見たことがないAmar Gamalの動画を発見したので貼ってみる。



あ、ちゃんと貼れた。
たまにあなたのブログには貼れませんみたいな表示が出る動画サイトもあるからね。

それにしてもこの衣装、色も形もかわいい♪
でも彼女くらいお尻がぱつんと盛り上がってないと着こなせないだろうな~。
単純に腰が太いのと、お尻がぱつんとして大きいのって、全然違うものね。

にしても、ベリーダンスの振り付けを語れるほど造詣が深いわけじゃないけど、彼女の踊るベリーダンスの振り付けって、ちょっと独特なような気がする。
なんかほかの人が踊るベリーダンスよりダイナミックというか、なんというか。

まあそれはもとかく、ラストでターンをしながら腕をおろしていき、またあげてキメ!の部分が好き♪
このキメ方すごくいいなぁ。 ちょっとマネしたいくらい。
ターンが苦手な私には辛いけど でもすごくきれいなキメ方だ。



こっちの動画の後半でもおなじピンクの衣装を着てドラムソロを踊っている。
髪につけたお花がかわいいなぁ♪ 黒髪にすごく映えてる。
関連記事
[ 2008/10/30 01:03 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/284-f71cc16c







