 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bollyrobics(ボリロビクス) 

動画サイトをうろちょろしていたらこんなん見つけた。



ボリウッド☓エアロビクスでボリロビクス。
もうなんでもありだな、と思いつつ試しにやってみたら、これが意外と…(;´Д`)
そう激しい動きをしているわけでもないんだけど、やっぱ息が切れるし汗が出る。

ただ、ステップはちょっと複雑なところもあった。
一体なにをどうしてるのかわからないところもちらほら。
それでも無理やり最後までやったけど。

ボリウッドらしく両手を合わせる動きがあったりしてなかなかおもしろいし楽しい。
動画の最後のほうには今まで振り付け?で音楽に合わせて踊っている。

こちらはその最後のダンスの日本語の説明つきのもの。
しかしその説明が…いきなり「小悪魔!」ってなんだ(笑)



こっちは別のダンスの日本語の説明つきのもの。

http://jp.youtube.com/watch?v=hn0A2_Yg-p0
http://jp.youtube.com/watch?v=l3Kzs6QlTXY

ちなみにボリウッドっていうのは簡単に言うと、ムンバイの旧称"ボンベイ"と"ハリウッド"が合体した言葉で、インドの映画産業全般のことを差すんだそうだけど、その映画の中のミュージカルシーンで踊られるダンスのことをボリウッドダンスというらしい。

動画で見るとこんなのだ。



ボリウッドはこの大勢できらびやかに踊るところが好きだ(*´Д`)
それに確かに出てくる女の人達がみんな小悪魔っぽいなぁ。

Bollyrobics Dance Workout
Bollyrobics Dance Workout
posted with amazlet at 08.10.28
Lichtung Media Ltd (2007-09-11)
売り上げランキング: 29160
関連記事
[ 2008/10/27 22:33 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/283-23b1f4af







