スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bozenka 



ちょっと画像は荒いけどBozenkaのイシスを使って踊る動画。
なんて読むんだろ。そのまんま"ボゼンカ"? それとも"ボセンカ"?
キューバ系の人だと聞いてから急に気になりだしたダンサー(;´∀`)



こっちはベールを使って踊る動画。
エメラルドグリーンの衣装に真っ赤なベールがすごく映えてる
曲も変わった感じで好きだ。



こっちはドラムソロ。
シミーがきれい



こっちはベネズエラでのショーの動画。
途中、ファン・ベールを持って踊る姿も。
最後の早い曲で踊る時に観客の歓声がものすごい。
自分が踊ってこれだけ観客をノせることができたら楽しいだろうね
関連記事
[ 2008/10/08 00:47 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(4)

ドラムソロ!

マリさん、こんにちは~^^♪

ドラムソロ、堪能しました!
今の振り付けがドラムソロだから、じーっくり見ちゃった。

あんなに長く、シミー出来ないよ~^^;
ベリーロールも凄いね~
[ 2008/10/17 11:23 ] URL yayoさん@管理人 - [ 編集 ]

★yayoさん
こんにちは!
すごいですよね、シミーもベリーロールも!
私はどちらも中途半端だから
見ていてホント感心するしうらやましいです♪
yayoさんもドラムソロがんばってくださいね!
[ 2008/10/18 12:58 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

The Magic of Bellydance

マリさん、お久しぶりです~♪
ブログの内容とは関係ないのですが・・
凄く凄く凄~~~く素敵なDVD見つけました!!!
今、見終わったところなんですが まだ感動に浸っています。(笑)
DVDの内容は・・ansuyaがメーキャップの仕方、コスチュームの話、踊るためのテンションをいかに上げていくかなどのレッスンで彼女のパフォーマンスもあって時間は80分。
彼女がお風呂から上がってメイクを始めて衣装を着て・・とうっとりするシーンが最初に出てきます(笑)
すっかりansuyaの虜になってしまいました。
[ 2008/10/18 19:11 ] URL ままさん@管理人 y/MN7pSg [ 編集 ]

★ままさん
私もそのDVDを見たことありますよ~。
ヒップスカーフとベルトを重ねているのを見て、こういうふうにボリュームを出しているんだな~と感心した覚えがあります。
ベルトのビーズのフリンジとヒップスカーフのコインが合わさるとより華やかにもなりますよね~。
メイクは一発でアイラインをきれいに描くのにびっくりしました。
私もあんなふうにきれいに描けるようになりたいもんです。
[ 2008/10/24 10:39 ] URL マリさん@管理人 MF8IyTP2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/281-a7fd1289







