スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セクシートップス 



このトップス、セクシーですてき
ベリーダンスに使えそう。

前のリボンをしぼるとおへそが出せて、そではひらひらのシースルー。
おそろいのパンツはシースルーのスカートつき。



これだったら、レッスンの時に着てもいいし、飾りつけを豪華にすれば、ちょっとしたイベントとかでも踊れそう

イベントかぁ…( ´~`)
今年の発表会が終わったらそのテのものにも出てみたいなぁ。
今は発表会のことだけで手一杯だから無理だけど。



※追記
そうそう!
前に衣装の下にヌーブラ…って書いたけど、もっと便利な物があった。



シールブラ!!(・∀・)

これだったら、安いし、よせてあげての効果も多少はあると思うし、万が一ポロリがあったとしても、生よりは恥ずかしくない!!…と思う。

でもやっぱりダンスとかの激しい動きには耐えられないかな?
このぐらいの値段だったら試し買いしても惜しくないし、間近になってきたらちょっと試してみよう…
関連記事

レッスンのときにこんなにかわいいもの着てるんですかぁ~!?ビックリ
うちのスタジオはみんなダンスパンツにキャミやタンクトップで(チョリを着ている人もいるけど)スカートはいてる人は滅多にいません。
人が多いし暑い(熱い!)からものすごく汗かくし、誰も着てないからみんな着てこないってのもあると思うけど。。。
こういうの着てレッスンしたらそれだけでモチベーション上がりそう。
[ 2007/03/20 23:35 ] URL emiさん@管理人 - [ 編集 ]

★emiさん
うちの教室はスカート率のほうが高いかな?
先生がレッスンの時からきれいに着飾ってほしいという考え方の人でして。
なので私も、レッスンに行く前は今日はどんな格好をしようかと、ボレロとかスカートとかアクセとか、とっかえひっかえしてます。
ま、何事も形からということで…(;´∀`)
[ 2007/03/21 00:29 ] URL マリさん@管理人 JalddpaA [ 編集 ]

こんばんは。

このトップスかわいい、素敵ですね!
スカートとあわせると、ほんとにちょっとしたショーに使えそう♪

レッスンの時でも、かわいいのやお気に入り着てる時と
そうじゃない時(笑)とでは、やっぱり気持ちが違いますよね(^^)
私も形から入るほうなので(^^;あれこれ欲しくなります。
以前、マリさんがこちらで紹介していた、ダンサーパンツ
購入して、レッスンでよく履いてるんですね。すごくお気に入りです♪♪
[ 2007/03/21 21:52 ] URL maruさん@管理人 - [ 編集 ]

★maruさん
かわいいですよね~(*´∀`)
お腹は出せるしそではひらひらだし♪
形から入る人間にはこういうアイテムは有効ですよね(笑)
金の細いブレスレットをじゃらっとつけるだけでその気になったりして。
私もすそがフレアになってるパンツとか欲しいんですけどね…
背が低いもんでたいがいすそを引きずっちゃうんですよ(;´Д`)
こればっかりは試着してお直しもしてくれるところじゃないと買えない…
私がスカートばっかりなのはそういう理由もあったりします(^_^;)
[ 2007/03/22 00:04 ] URL マリさん@管理人 JalddpaA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/28-45dd665a







