スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

濃い~いアイメイク 

ベリーダンスを踊る時に使えそうな濃い~いアイメイクのメイキング動画をUPしている方のページ。

http://jp.youtube.com/sunnishinee

本当はここに動画を貼りつけたかったんだけど、埋め込み無効になってたので…

特に、White and Black Cat Eyesってタイトルのアイメイクは、アラブっぽくていい感じ。
真似したいけど技量の問題があるなぁ…(; ̄∀ ̄)

ほかのアイメイクも派手でとてもきれい。
濃い~いアイメイクの参考になると思う。

こちらはアラビックなアイメイクの写真集?



やっぱりポイントは目のまわりをラインで囲むことなんだろうか…
でも、私ってアイライナーがうまく使えないんだよねー(; ̄∀ ̄)
関連記事
[ 2008/09/24 23:54 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(2)

お邪魔します☆

こんにちは。いつも楽しく読ませていただいてます。
ブロ友で、「発表会のメーク困る~」といっている方がいたので、転送(?)させていただきました。

最近、自分の普段メークがだんだん現地化(アラブ化)してきてコワイです。アイライナーの減りが早いかも(汗)
[ 2008/09/25 18:36 ] URL たびぃ。さん@管理人 - [ 編集 ]

★たびぃさん
こんにちは!
読んでいただいてありがとうございます♪
YouTubeで「make up」とか「eye make」で
検索するといろいろと出てきますよ!

確かに普段メイクから濃くなってきまよね…(笑)
それでもなかなか上手にはできないのですがi-201
[ 2008/09/30 00:50 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/278-4937c186







