スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある意味自由…? 

この前、プールに行ったんだけど、何人かへそピアスをしている人を見て、ちょっとため息が出た
私のピアスホールはもう跡形もない。皮膚はまだ変色してるけど乾きはじめている。
なんていうかもう…私の体はピアスホールをふさぎたくてしようがなかったんだな。

でも、久しぶりにへそピアスを外して、お腹をごしごし洗ったり拭けたりするのは、ちょっと爽快だったw
今まではへそピアスに引っかけないように気をつけて洗ったりふいたりしていたからね。
もう、屈んだ時にうっかりベルトに当たって痛いとか、うつ伏せになった時に圧迫されて痛いとか、そういうこともないわけだ。

ある意味自由…なんだけれど、今までずっとおへそにきれいな飾りがあったのに、それがなくなってしまっのはちょっと淋しい
また開けたいとも思うけれど、ケアやトラブルのことを考えると…
二年経っても安定しなかったということは、もう完璧に体に合わないということだものね~。

しかしおへそのこの変色が消えなかったらどうしよう。
それを隠すようにタトゥでも入れてしまおうか。もうヤケ
関連記事
[ 2008/09/05 23:59 ] へそピアス | TB(0) | CM(2)

えーもう閉じたの

二年間はずさない日はなかったなんて。。。それは大変v-12
私は一年たたないぐらいから 一ヶ月くらいつけてなくても大丈夫でしたから そんなストレスは初めの八ヶ月くらいかな。。。(結構長かったけど)

 でも 試さずにいたらあけたいー っていつも未練ぽくなっちゃうけどやってあわないなら 諦めもつきますよね。私も排除の 恐怖はv-40ずっと頭にあったけどやる前にそういうウこともあると知ってたし、だめならしょうがないって初めて膿んだときは言い聞かせて覚悟してました。

今おなかにまくかわいいチェーンとかもあるし かわいい きらきらなボディシールもあるからいくらでもごまかせるよ。
[ 2008/09/06 10:58 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

★いちごさん
もしかして…外さないのがよくなかったとか…?(´・ω・`)
でも、いつも湿った感じだったから、外すとあっという間にふさがってしまいそうで、できなかったんですよねー…
チェーンといえば、へそピアスとボディチェーンが合体してるやつ…一回しかつけてない…
[ 2008/09/09 21:16 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/274-a12fb860







