スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとう排除されました… 

 傷口のお話なので苦手な人は注意! 


昨日、お風呂に入った後、何気なく自分のおへそを見てギョッとした。
なんかやけにシャフトの部分が突き出てない…?
と、思ってよーく見てみて、さらにギョッ!!とした。

 皮膚の下にシャフトの銀色が透けて見える!!Σ( ̄□ ̄川)

しかも、上のホールと、下のホールの間は、1センチもない!!
ちょっと、いつの間にこんなに進行しちゃってたの!?
確かに最近もいつものように膿んでたけどさ~!

へそピアスをちょっと引っ張ってみると、皮膚の下で銀色のシャフトが動くのが見える…
しかも、後もうちょっと強く引っ張れば、簡単に千切れてしまいそうだ。

なので…しようがないので…

へそピアスの穴を閉じることに決めました・゜・(つД`)・゜・

へそピアスを抜いて改めて見てみると、ホールの皮膚側はまさに薄皮一枚の薄さ…
本当にもういつ千切れてもおかしくないくらい。
いや、千切れても血が出ないんじゃないかと思われるくらい、ホント薄皮一枚。

体の中に入った異物が、何年かかけて体外に押し出されてくるという話を聞いたことがあるけれど、これがまさにそれだね。
私の体は2年もの歳月をかけて、お腹に入ってる異物を外に押し出したわけだ
体的にはすばらしい防御反応だけどもさー。泣ける・゜・(つД`)・゜・

そして、朝起きて見てみたら、もうホールはふさがっていた。
へそピアス痕は変色してまだ少し膿んでいる。
外すんだったらきれいなってほしいもんだけど、無理だろうな~。

もしかしたらまた開けるかも…だってへそピアスコレクションがもったいないじゃん・゜・(つД`)・゜・
狙ってたピアスだってたくさんあったのに~!!

  

鳥のへそピアスはマジで買おうかと思ってたのに…
もう開け直さないとつけられないんだね…・゜・(つД`)・゜・
関連記事
[ 2008/09/03 00:32 ] へそピアス | TB(0) | CM(5)

えー!!残念

人間の体ってすごいですね。
なんか 同じとこで同じ時期にあけたので人事な気がしません。
確かに耳とは比べ物にならないくらい大変だったし。。。人には絶対勧めないけど。普段へそ出して歩いてないから自己満足だし。。。 
 
[ 2008/09/04 09:48 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

あぅう

残念でしたね~v-404
でもマリさんの体は一所懸命マリさんを守りたくて頑張ってくれたんですよねぇ。
そう考えると、ちょっと自分の体が愛しくもなりますねv-398
[ 2008/09/04 21:46 ] URL Yaeさん@管理人 poJx6bXs [ 編集 ]

★いちごさん
私も完璧に自己満足でした。
ベリーダンスを踊る時には派手なのつけたりしてたけど…
なくなってみるとやっぱりちょっと淋しい(つД`)
また開けたいけど、また排除されるかもしれないことを思うと、ちょっと躊躇してしまいます。

★yaeさん
体的には良かったこと…なんでしょうねぇ。
でもでも…せっかく開けたのに残念です(つД`)
ピアス痕は変色しちゃってるし…
体のほうにはもっとがんばって、傷痕もきれいに治してほしいです。
[ 2008/09/05 23:40 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

私も

私もいつの間にかに皮膚が薄くなって(大して痛みも傷も無く)仕方が無いので外しました。
一応美容整形外科であけたのですが、やっぱりピアスは専門のところのほうがいいのでしょうか。。。
よろしかったら、マリさんが空けたところどこかおしえていただけますか?
私は渋谷の某整形外科です。。。(頭文字「フ」)
[ 2008/10/12 17:51 ] URL Sanaさん@管理人 O3QePs4g [ 編集 ]

★Sanaさん
私はボティピアスのスタジオで開けました。
私も開けるんだったら専門の所がいいと思いますけど
でも、私のように体質的に合わない場合は
もうどこで開けても無理なんだと思います…
実際、おへその周辺だけ、金属アレルギーが出て
突発性の蕁麻疹が出たりしてましたし…
ちなみに私が開けた所は渋谷のNです。
[ 2008/10/13 10:01 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/273-39582ef0







