 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Double Veil Instructional with Petite Jamilla 

知らなかった。Petite JamillaもレッスンDVDを出してたんだね。
タイトルからしてダブルベールのレッスンをしてくれるようだ。

Unveiled: Double Veil Instructional (Full)
Cia - Copeland Int'l (2008-07-01)
売り上げランキング: 10300


YouTubeに動画が少しUPされていたけれど、レッスンでくるくる回っているシーンが。
あんだけ連続ターンをしても目が回らないコツとか教えてくれないだろうか。
でも、英語だろうから、どのみちわかんないか…(´・ω・`)

">


ホントにこの人のダブルベールと連続ターンはすごい…
これが目が回らないのが本当に不思議。



こっちの動画は踊りながらベールを受け取って最後には4枚?持って踊っている。
ベールって1枚でもからまったりしてあつかいが大変なのに、こんだけ枚数持っても楽々踊れるなんて、ホントすごい…(*´Д`)
関連記事
[ 2008/08/24 01:23 ] ベリーダンスCD&DVD&本 | TB(0) | CM(2)

マリさん、こんにちは♪

早くレッスン出来る様になるといいねv-7
いくらコアリズムで身体を動かしても、ウズウズするでしょ~?!

衣装のサイト、見つけたよ~^^
知ってるかなー?
Oriental Gate
http://globia.jp/orientalgate/
[ 2008/08/27 07:38 ] URL yayoさん@管理人 - [ 編集 ]

★yayoさん
ここは知らなかったです!(*´∀`)
結構たくさん衣裳がそろってますね!
黒の衣装には特に目を惹かれましたi-178
ホントに早くレッスン再開したいです!
[ 2008/08/27 15:13 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/271-a0a54eab







