スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョリ? ボレロ? 

某サイトで作ったアバター(笑)



フレアパンツを発見して「ベリーダンスのレッスン着みたい!」と思って即行で手に入れて、その後にチョリを発見して、「前のフレアパンツと合わせたら完璧じゃん!」と思ってこれも即行で手に入れた(笑)

しかしふと思ったんだけれど…

上のアバターの上着は"チョリ"という名称で出ていたんだけれど、よく考えたら"チョリ"っていうのは、インドのサリーの下に着る丈の短い上着のことだよね?

例えばこういう…



一番上に写っている短いTシャツみたいなやつ。

アバターみたいな前開きのタイプの物は、チョリじゃなくてボレロだと思うんだけど、どうなんだろ。
とはいえ、私もファッションに関してそんなに知識があるわけじゃないので、チョリと呼んでももしかしたらかまわないのかな。

まあそれはともかく、このチョリ?ボレロすてき(*´Д`)

  

秋色でシックな感じ♪

後、このコインベルトとか…



あー…早くレッスンを再開してレッスンの記事を書きたいなぁ(´・ω・`)
関連記事

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/270-a41ccdd0







