スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蛇とダンス 

スネークアームが見たくてYOUTUBEで動画を探していたら、スネークアームじゃなくて本物のと踊っている動画をいくつか見つけてしまった。

動画を載せようかと思ったけれどやっぱりやめておく。
蛇は別に嫌いじゃないし、噛みつかれないなら触ることもできるけど、でも、蛇を体に巻きつかせて踊っている姿は、なんかだめ…(-_-;)

アラブの歌のビデオクリップでも、ベリーダンスの格好をした女の人が、体に蛇を巻いて踊っていたから、特にめずらしいことではないのかもしれない。

蛇を小道具…というかパートナーにして踊るのって、昔からあることなんだろうか?
みんな、けっこう大きな蛇を使って踊ってたけど、首とか巻かれて締められる心配はないのかな?

しかし、爬虫類が大嫌いな人だったら、卒倒もののダンスだな、これは…
鳥好きな私としては、インコと踊りたいもんだけれど、まぁ、即行で飛んで逃げられちゃうだろうね┐(´ー`)┌
関連記事
[ 2007/03/20 14:39 ] メモ | TB(0) | CM(2)

インコ・・・ですか

ベリーダンスに“インコ” 想像できない構図・・・
でも私は爬虫類は嫌いだから、出来るんだったらインコの方がいいかな?
私の“Yumizuku”のZukuは、私のブログの写真にある頭黒乙女インコの“Zuku"なんです。あのインコは、体長25cmはあったし、どっしりと重かったから、あの手なら行けるかも?
[ 2007/03/20 16:10 ] URL yumizukuさん@管理人 nTRxY/II [ 編集 ]

★yumizukuさん
えーと…こう、肩に止まらせてスネークアームしたりとか…
頭に乗せてくるくる回ったりとか…
まぁまず不可能なことはわかってるんですけどね(;´∀`)

体長25㌢!! 大きい!!Σ(・ω・ノ)ノ
それだけ大きいと重いだろうから持って踊れるかなぁ…?
でも、蛇と違って、すぐにどこかに飛んで行っちゃいそうだから、やっぱり鳥と踊るのは不可能でしょうね。
[ 2007/03/20 21:11 ] URL マリさん@管理人 JalddpaA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/27-12879202







