スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえずコアリズムも 

コアリズムのほうもなんとか続けている。
毎日ではないけどね(;´∀`)

やっていると、メレンゲのリズムのところから、最高潮に苦しくなる。
体が熱くなって汗も私にしては大量に。
で、次のサンバのリズムは、ステップがややこしいこともあってうまくできないので、結果的に少し楽になる。
それでもずっと動き続けているから汗は引かないけどね。

40分って、長いような気がするけれど、踊っているとあんまり感じない。
汗をかいて息もあがるから筋肉よりは代謝に効きそうな感じ。
実際、これで腹が凹むかどうかは疑問だなぁ…
脂肪は燃えそうだから、お腹の贅肉には効きそうだけど、これで腹筋はつくのかな?

腹筋つけたいならやっぱりクローディア・シファー/パーフェクトリー・フィットのほうが効きそう、と思ったので、コアリズムの後、これに出てくる腹筋一種類と、後、ヒップアップのための筋トレもしておいた。
まあどっちみち、続けなきゃ意味がないんだよね。

スタイルのいい人、太っていない人って、それなりの生活をしてるんだよね。
例えば毎日ちゃんと運動してるとか、甘い物や油物は控えるとか。
すごい単純なことなのにそれができないからデブるんだよな…(´・ω・`)
関連記事
[ 2008/08/14 00:18 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/269-a38769d8







